銀座ル・ブラン 3種類の2007年オリジナルクリスマスケーキ モンブラン・ニューヨークスタイル・ノエル マルジョレーヌ: お取り寄せスイーツ人気スイーツデザート予約販売

お得なスーパーポイント貯まる!
お得にスーパーポイント使える♪!
楽天で楽しくお買い物♪


ぶらり途中下車の旅・Hanako・ESSEなど話題のあのスイーツを!
訳ありスイーツなら>>>オーガニックサイバーストア
神戸の隠れた名店・スイーツが集結!!


★ご挨拶★
今年も12月がやってまいりました。
一年で一番楽しいクリスマス♪
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
サイト運営者のスイーツ大好きsweetpeachです。
2013年も美味しくて素敵なスイーツ情報をみなさんにお届けできたらと思います。
この度、まぐまぐからメルマガを発行させていただくことになりました!よろしければご購読お願いいたします♪




銀座ル・ブラン 3種類の2007年オリジナルクリスマスケーキ モンブラン・ニューヨークスタイル・ノエル マルジョレーヌ

クリスマスには、銀座スイーツを予約お取り寄せしてみませんか?

銀座の手作り洋菓子の店 銀座ル・ブラン 3種類の2007年オリジナルクリスマスケーキのご紹介です♪

3種類とも全部食べたくなる絶品スイーツなのです!

まず1つ目のクリスマスケーキは、モンブラン好きならたまらないフランスの栗を使ったマロンクリームのモンブランケーキ♪

銀座ル・ブランのXmasケーキ仏産の栗を使ったマロンクリームが特長のケーキ「モンブラン」第2弾
販売期間 11月25日〜12月26日  価格 3,500円 (税込) 送料込
銀座と新宿のお店で20年以上も人気NO,1のケーキ モンブラン!
濃厚な味わいのアーモンド風味のタルトに、くちどけの良いカスタードクリーム、そじて一番上には、天然のバニラの香りをつけペースト状にし、生クリームと合わせた特製マロンクリームをたっぷりとのせちゃいました〜♪
う〜ん、シ・ア・ワ・セ♪


続いて2つ目は、果実のさわやかな酸味と濃厚チーズの組み合わせが絶品〜のフルーツタルト「ニューヨークスタイル」♪

銀座ル・ブランのXmasケーキ果実の酸味とコクのあるチーズの相性が絶妙のケーキ「ニューヨーク...
販売期間 11月09日〜12月26日 価格 3,500円 (税込) 送料込
こくのあるクリームチーズとサワークリームを合わせたベイクドタイプのタルトに、酸味さわやかなフランボワーズ・チェリーカシスなどのフルーツをたっぷりと盛り付けました。
レアチーズにも負けない、なめらかさに仕上がっています!

フルーツがまるで宝石のよう!フルーツの酸味と濃厚チーズの相性が絶品のフルーツタルトケーキなのです♪


3つ目は、風味豊かなナッツの香ばしさ、なめらかクリームとふわふわスポンジが楽しめるケーキノエル マルジョレーヌ」♪

銀座ル・ブランのXmasケーキ風味豊かなナッツ本来の味を生かしたケーキ「ノエル マルジョレーヌ」
販売期間 11月09日〜12月26日 価格 3,200円 (税込) 送料込
1番下の段には、薄くのばしたサクサクとしたチョコレートと口溶けの良いチョコレートクリームを、2段目には甘さ控えめ生クリームを敷き、3段目にはアーモンドクリームをはさみました。

生地一枚一枚に、ガナッシュチョコレートを薄く丁寧に塗ってあるので、クリームの水分が生地にしみ込まず、クリームはいつまでもなめらかで、生地はふわふわ感を失いません!

最後に、ヘーゼルナッツ・アーモンド・ピスタチオを盛り付け、香り豊かで食感も楽しいケーキになりました♪




posted by sweetpeach at 03:08 | TrackBack(0) | クリスマスケーキ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69926994

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。