香しい抹茶づくしの抹茶ブッシュドノエル(クール料無料): お取り寄せスイーツ人気スイーツデザート予約販売

お得なスーパーポイント貯まる!
お得にスーパーポイント使える♪!
楽天で楽しくお買い物♪


ぶらり途中下車の旅・Hanako・ESSEなど話題のあのスイーツを!
訳ありスイーツなら>>>オーガニックサイバーストア
神戸の隠れた名店・スイーツが集結!!


★ご挨拶★
今年も12月がやってまいりました。
一年で一番楽しいクリスマス♪
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
サイト運営者のスイーツ大好きsweetpeachです。
2013年も美味しくて素敵なスイーツ情報をみなさんにお届けできたらと思います。
この度、まぐまぐからメルマガを発行させていただくことになりました!よろしければご購読お願いいたします♪




香しい抹茶づくしの抹茶ブッシュドノエル(クール料無料)

岡山市にある創業77年のお茶・茶道具の店 ほんぢ園からクリスマスケーキ「抹茶ノエル」(クール料無料)のご紹介です♪

お茶の香もかぐわしい、なんとも緑鮮やかな抹茶ブッシュドノエル。

日本人なら、やっぱりクリスマスは抹茶スイーツで決まり!

【抹茶スイーツ】坂田シェフ手作りのクリスマスケーキ「抹茶ノエル」(クール料無料)
価格 2,625 円(税込) 送料別
限定150個の限定の抹茶ブッシュドノエル。大人気の宇治抹茶のロールケーキを、華やかなクリスマスバージョンに仕上げた抹茶スイーツです♪

京都宇治山政小山園の手摘み一番茶のみを贅沢に使用した生クリームに、抹茶を使ったふわふわスフレ生地、その中にはくず粉を使った抹茶ムースが。トッピングに栗と大納言をのせちゃいました!

まさに、抹茶づくしの抹茶ブッシュドノエルなのです♪
posted by sweetpeach at 01:52 | TrackBack(0) | クリスマスケーキ

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。