コニャック薫る大人のためのクリスマスケーキ ノボテル甲子園マロンケーキ: お取り寄せスイーツ人気スイーツデザート予約販売

お得なスーパーポイント貯まる!
お得にスーパーポイント使える♪!
楽天で楽しくお買い物♪


ぶらり途中下車の旅・Hanako・ESSEなど話題のあのスイーツを!
訳ありスイーツなら>>>オーガニックサイバーストア
神戸の隠れた名店・スイーツが集結!!


★ご挨拶★
今年も12月がやってまいりました。
一年で一番楽しいクリスマス♪
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
サイト運営者のスイーツ大好きsweetpeachです。
2013年も美味しくて素敵なスイーツ情報をみなさんにお届けできたらと思います。
この度、まぐまぐからメルマガを発行させていただくことになりました!よろしければご購読お願いいたします♪




コニャック薫る大人のためのクリスマスケーキ ノボテル甲子園マロンケーキ

ネットショップアイウイルイズミヤの2007年クリスマスケーキからノボテル甲子園マロンケーキのご紹介です♪

栗って、どうしてスイーツになるとこんなにおいしいんだろう・・・

このマロンケーキは生ケーキで、クール便の配達です。
販売予定数に限りがありますので、お取り寄せ予約はお早めに!

ノボテル甲子園マロンケーキ5号
販売期間 09月24日〜12月15日
価格 3500円(税込・送料込 )
コニャックを沁みこませた風味豊かなスポンジケーキに、香ばしいまろやかマロンクリームをはさみ、最後の仕上げにたっぷりとココアパウダーをふりかけました。
香り豊かなこのケーキは、大人のためのスイーツですね〜

※ノボテル甲子園マロンケーキは直径15cm、ローソク付き。
クール冷蔵便にて配達。

ノボテル甲子園
甲子園まで、徒歩数分の絶好の立地にあるホテル。
世界最大級のホテルチェーン「アコーホテルズ」の日本第一号ホテルとしてオープン。世界レベルの快適さと家庭的なくつろぎの提供を目指し、都市スタイルのホテルとして人気があります。
posted by sweetpeach at 19:43 | TrackBack(0) | クリスマスケーキ

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。